Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

45日目

良いニュース。

 パソコンが無事に帰って来ました。

 費用も安く、仕事がはやい。 

 

~後日談~

パソコン戻ってきたのに、なぜ一ヶ月かかったのか。

その理由は、そのうち分かります。

 

悪いニュース

懸念していた来月の開校が、不可能になりました。

人数不足・・仕方がない・・・・。

トラブゾン、すごい気に入ってたけれど。

いい街です。トラブゾン

思えば、外国人もあまり訪れない、

小さな街トラブゾントルコ語を学ぶって結構レアな体験だったような気がします。

ドイツ人のみんなとタイミングが重なったのも幸いでした。

さぁ、どこにしよう・・・。

とりあえず、海。海。海の近く。

やっぱり奈良県民ですから。

第一候補、サムスン

結果、×。

第二候補、アンタルヤ

結果、○。

ということでアンタルヤに決めました。

来月7日から始業ということで、週末には出発しないと。

ムスタファさんに何て言おう・・・・・