Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

97日目

海へ。

 一緒に行くはずだった友達の都合が悪くなってしまい、

行くかどうか少し悩んだ後に、一人で海へ泳ぎに行ってきました。 

ピクトグラム

 凧揚げ

 海の家

 波を見ると、海が地球に張り付いているイメージが浮かびます。

 砂浜と言うよりも、砂利浜。

裸足だと、足ツボにくるので痛い、かなり痛い。

 ザップァーン。

曇ると、地中海のエメラルド色がとりわけ映えます。

海にも入りましたが、曇天模様も手伝って、ちょっと寒かったです。

一人で佇んでいると、

例によって出会いがあるもので、

新しく友達もできました。