Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

104日目

トメルが引越しました。

といっても、20メートルほど隣のビルに移転しただけです。

まぁ、昔から引越しは、いつでも一長一短あるわけで、

住めば都になるだろうと思います。

それに伴って、トメル主催でお祭りが開かれました。

歌謡祭みたいなものです。

実は、私も外国人グループとして参加することになっており、

2週間前から、練習を重ねてきました。

歌うのは全てトルコの歌で、様々なジャンルから9曲を練習してきました。

今日は、漸く本番ということでガツンと歌ってきました。

まずは、トルコ国旗を振りながら、花を配りながら通りを闊歩、カッポ。

ローカル局と、アンタルヤの県知事が来てました。

 

舞台裏。

 

ステージからの眺め。

 

舞台に立ったら、ぼちぼちの入りでした。

外国人がトルコの歌を歌うということで興味を引いたようです。

まぁ、トルコの歌も覚えられたし、いい経験でした。 

ライカのデジカメ!!

歌の本番よりも、これが一番興奮しました。