Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

105日目

あちー。あちー。

アンタルヤでは、日中は30度越えています。

そういや、小学校の時の教科書に「俺はカマキリ」っていう詩がありました。たぶん。

なんか、あれをふと、思い出しました。

寮は、男子寮、女子寮と分けられています。

私が暮らす男子寮では、半裸状態の学生が増えてきました。

あついもんな、しょうがないよ。

今日で、ついに寮の部屋から最後の一人が出て行きました。

夏休みは、3ヶ月あるらしいです。長いなぁ。

3ヶ月もあったら、なんでもできていいですね。

今は、部屋を独り占めしています。

ベッドが、6つもあると、違和感があります。

プライベートがゼロだったことを思えば、快適です。

部屋にはエアコンがないので、これからどうしたものかと悩んでいます。

暑いと、頭が冴えません。

暑さは私にとって、集中力、思考力に影響を及ぼす一番の大敵かもしれません。

あつー。あちー。 

アンタルヤの路地裏 

「ルドルフとイッパイアッテナ」ってNHKポンキッキ?それともウゴウゴルーガ