Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

146日目

7月に突入ということで、いろいろと上半期を振り返ってみました。

体調を崩さなかったことが何よりで、万事は進んでいます。

上半期は、毎日にしがみついて、「今を生きる」ことに固執していた気がするので、

下半期の抱負は・・・・「明日を生きる」

「今」を生きることが、「明日」につながるのか、

「明日」も生きているだろうと思うことが、「明日」につながるのか。

どっちなんでしょうね。私には分かりません。

相変わらず稚拙な文章と写真については、試行錯誤が続いています。

自分の形、オリジナルをつくるのは難しい・・・・。

もうちょっと、自分なりに撮って書いて、ちゃんとやります。 

自転車のおかげで、海岸までより容易に行けるようになりました。 

海岸へ導く坂を、自転車で下るのが気持ちいい。 

海辺の蚊、孵化。

グラデーションが綺麗。

夕焼け。

明日も晴れだ。