Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

167日目

イズミル、最終日。 

最終日、といっても私が暮らす寮には門限があるので、そんなにのんびりしてられない。

バスの出発時刻は、午前11:00。

イズミルに何をしに来たのだ。おしゃべりをしに来たのだ。

久しぶりに、日本語を面と向かってべらべらしゃべって、

とてもよい息抜きになりました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

ご飯も、とってもおいしかったです。どうもありがとう。

イズミルのオトガル。

いざ、アンタルヤ向けて出発。

休憩中。

バス内では、飲み物、お菓子のサービスはありますが、

食事は、休憩時に各自におまかせ。

休憩中、ぶらつく。

午後、8時半にアンタルヤに到着し、寮に帰ってきました。

3日ばかり離れただけでしたが、

アンタルヤに帰ると、少し「ほっ」と一息つきました。

いつのまにか、アンタルヤ暮らしも長くなってました。

そのあとは、「暑ー」のヒトコト。