Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

293日目

盗難事件発生。

昨晩、私の上のベッドで寝ていた方の財布からお金が盗まれたそうです。

私も話を聴かれました。

それでも私は・・・・、もちろん私はやってません。

やはりYHのセキュリティ管理はしっかりしないとですね・・・。

気をつけよう。 

小便小僧は裸のままでした。

なんだったんでしょう、分かりません。

ブリュッセルを15時15分発。

アムステルダムに18時・・・・ぐらいに到着。

予想外に列車の発車が遅れてしまい、

明るいうちに着くはずが、着いたらもう夜の帳が降りていました。

最近は暗くなるのがはやいですね。

そういえばもう、12月なんですね。

17時を過ぎればもう暗い・・・早いよね。

まぁ宵っ張りには夜が長くて嬉しいのですが。

朝も明るくなるのは8時ごろから・・・・遅いよね。