Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

24日目

日本から、即席の味噌汁を持ってきました。

間を少し端折りますが、

以前から仲良くしてくれているカフェの店員さん達に振舞うことにしました。

日記にも以前、書きましたがトルコでは「海草」を食べません。

初めての「味噌汁」、初めての「海草」

私も一緒に食べましたが、スプーンで食べる味噌汁は少し味が違いますね。

やっぱ味噌汁は箸じゃないとね・・・。

お碗に口をつけて、すすらないとね。

感想は様々でした。

「ん~・・・、お、おいしい・・」とか「あ~・・・」など

まぁ、好みは人それぞれです。

今度は寿司を作らされそうです。

オソルオソル・・・コレガ、カイソウカ。