Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

49日目

今日から、アンタルヤ生活が始まります。

アンタルヤのシミット屋さん。(シミット=ゴマパン)

新たな一歩。

昨日の災難を引きずってもいられません。

後ろを振り返ってたら、前から来るチャンスに後頭部を叩かれそう。

裸一貫で両手に何も持たずに生まれてきたのだから、

ゼロに始まり、ゼロに終わればそれで良し。

昨日の災難はなかなかの災難。

きっとこれからは、いいことばかりだ。間違いない。

昨晩はいろいろ考えました。

性悪説性善説地球温暖化、幽霊、ジョン=タイター、などなど・・・。

盗まれたパソコンは、シールを張りまくってたので、まず転売は無理だろう。

セキュリティをかけてたので、データも乱用はされないだろう。

OSを入れ替えて使うのかなぁ。まぁ、可愛がってやってください。

今日は、授業初日。

まずは、生徒の顔ぶれ。今回は、国籍豊かです。

アメリカ、ロシア、ドイツ、インド、イギリス、そして日本人の私。

人数は、男性6の女性6の計12人で、楽しげです。

私以外は、アンタルヤのトメルでこれまでずっと学んできたらしいです。

みんなに暖かく受け入れてもらって順調にスタートしました。

アンタルヤのトメル。でっか