Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

212日目

PCアトムは、顔面蒼白になってしまうのでイスタンブルへ飛んでいきました。

実際、彼が帰ってきたのは、これを書いている今日、10月16日です。

定期的に読んでくださっている方々、きっと身内がほとんどですが、お待たせしました。 

というわけで、一ヶ月分の溜まりに溜まった「考えたこと」を書こうと思います。

実際、この一ヶ月間は常に動いていたので、

煮詰まったカラメルのように濃いのです。

一ヶ月の予定表を見なおすと同時に、

その間に撮った写真、

及び携帯電話にメモった「キーワード」を元に作成しようと思います。

とりあえず、ぶっ通しで作ります。

今は、10月16日、午前11時13分17秒、18秒、19秒・・・・・・・。