Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

気になる人シリーズ① ◆LEO今井(敬称略)

あくまで個人的アンテナに基づくものです。

「もう既に流行っている」

「お前は時代遅れ」

「そんなのも知らないのか」

そういったご意見甘んじてお受けします。

世間知らずを先にお詫びします。

 

気になる人シリーズ①

LEO今井(敬称略)

LEO今井 - Wikipedia

NHK Eテレ番組「デザインあ」の「SHOOT&EDIT」がとても素敵なスルメ動画

今井さんの経歴も半端なくかっこよく、初見がNHKでいいのかと思いますが。

私が高校生であればMDに落としてヘビロテしてたであろうこと請け合い。

そういえば最近の「デッサンあ」に会社の先輩が出演していました。

もちろん芸能人枠ではない方ですが。

やっぱ受信料とかちゃんと払ってるとか調べられるのかな。

そりゃ払ってる方に出演して欲しいですよねー。