Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

32日目

昨晩は、酒盛りの途中から雨が降り出しました。

雨のテントは雨音が気になって寝づらいですね・・。

真っ暗の月が支配する夜から、

太陽の支配する朝に変わり、6時ごろ目が覚めました。

昨日はエミネと別れた後にすぐ日が暮れてしまいました。

正直、あまり周りが見えなかったのですが、起きてみるとこんな感じでした。

雪を溶かしてお湯をつくり、コーヒーとパンで朝ごはん。

テントを片付け、それぞれ身支度を整え、出発です。

焚き火は雪で消化♪

まずは、「カラギョル野生公園」目指して進路を取ります。

歩いてみると、改めて「雪だらけだ」と気付きました。

歩くこと2時間ほど「カラギョル」に到着~。

「カラギョル」とはトルコ語で「黒い湖」という意味ですが・・・。

見事に雪で真っ白でした。

さらに、先を進もうと試みたのですが・・・。

雪があまりにも積もっており、断念せざるを得ません。

さらに、熊らしき足跡を見つけ、満場一致で戻ることにしました。そそくさと。

こりゃ、無理だ。

「ハイキング」は、明日へ続きます。