Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

出生率倍増計画

大停電といえば、北アメリカ、「ニューヨーク」

大都市、「NEWYORK」

あれだけの大都市で停電が頻発するなんて、信じられない

ニューヨークはアメリカの首都でないけれど

日本の首都TOKYOで大停電なんて

ゴジラが上陸しない限り、起こりそうもない。

ロズウェル事件で回収したUFOの電源入れたらブレーカが落ちた。とか

地震発生装置の実験。とか地底人の仕業。とか

宇宙人の仕業。とか・・

大停電の10ヶ月後には

「ベビーブーム」が起きるのをあなたは知っているだろうか

3日も夜が真っ暗だと、人間のすることなんて限られてくる

本能は雄と雌ってことらしい

星もきっと綺麗に見えるし

ニューヨークの大停電が政府の思惑だったら・・

経済大国として人員削減は避けたいのはどこも同じだし

出生率」はやっぱ気になる訳だから

日本も「出生率」で頭打ちしてるんだから

東京で「大停電」がもしも起こったら

10ヶ月後にはワイドショーのいいネタになったりしないものか

夏に停電なんて食べ物は腐るし

暑さで参っちゃうな、きっと・・・・