Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

75日目

 

大学の近くに遊園地があるのは以前紹介しましたが、

 

遊園地の向かいには大型のショッピングセンターがあります。

例えるなら、橿原のダイヤモンドシティぐらい・・・。

あれほど大きくはありませんが、

サティ、ジャスコの様な、ワンフロアにずらーっと商品が並ぶ店舗構成ではなく、

ブランドごとに区切られており、施設内もピカピカです。

なので、店舗構成的にはダイヤモンドシティが思い浮かびます。

しかし、入店には金属探知機を通らなければなりません。

セキュリティ厳しいです。

テナントには、服飾ブランド(BENETON、TOMMY・・etc)、

ファストフード(マクドナルド・・)、大型スーパーマーケット(MIGROS 5M)

映画館、電気屋、本屋など、たいてい何でもそろいます。 

ちなみに、外観の写真撮ったのは夜の8時です。

アンタルヤの日照時間はかなり長くなってきました。