Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

161日目

 



今日、誕生日でした。

自分の記録ということで書いておきます。

よもや、23歳の誕生日をトルコで迎えようとは思っても・・・いました。

トルコに来るのは、必要条件ってやつです。

「目標とは達成すべき結果」と、誰かが言ってました。

スピードスケートの清水選手やったかな。

トラブゾンの友達から電話がかかってきたり、メールが来たり、

日本にいた時とは大違いで、さすが熱いトルコ人だぁ、と。

日本からは、時差を圧倒的に無視したメールが27日に来ました・・母親から。

まぁ、そんなことはどうでもいいのです。

今日は、とりわけ自分の為に書きました。無視してください。

レッドブル

イスタンブル

ざぶとーん♪