Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

317日目

大晦日。

大晦日という実感がまるで沸きません。

「明日って新年よね?」というよりも、「明日って木曜日やんね?」

もちろん日本から7時間遅れて、トルコでも2009年を迎えました。

こういうときに時差を如実に感じますね。

日本は明けたけど、こっちは明けてないんや・・・・みたいな。 

いつもの夜にしては警察の数が多いな・・・とは感じました。

2009年になった瞬間の印象は・・・・・。

車の運転手ががクラクションを鳴らしまくってました。

でもコレはサッカーの試合後とかによくある風景です。

所々ではしゃぐ若者もいました。

コレもサッカーの試合後によくある風景です。

カウントダウンする生中継のテレビ番組もありましたが、とりわけ特筆すべきことはありません。

感じたのは・・・・それぐらい。

あとは、いつもどおりのトラブゾン