Blog

#野球#映画#"Less is more"#サラリーマン#日本語(ネイティブ)#トルコ語(留学)#英語(米国駐在中)

27日目

レンズマメのスープ 

日記には、その日に撮ったタイムリーな写真を載せるように努めています。

パソコンが故障したり、ネット環境が確保できない等の理由がない限り、

留学生活を毎日、綴っていけたらと思っています。

文章が稚拙なのは何卒ご了承下さい。

日々、精進します。

写真を添付するにあたっては、

その日に撮った写真のうち、どれを載せるのかを決めるために、

脳内議会にて「選考会」が毎夜開かれています。

しかし、今のところ消去法で選んでいるのが実情です。

私の脳内議会はやや腐敗気味で、

画像のアップロードにわざと時間をかける、

所謂「牛歩戦術」で私を悩ませたり、

撮ったはずの写真がメモリーになく、

尋ねてみても「記憶にございません」と答えるばかり・・。

与党の無難な選考案に対して、

野党の奇抜な選考案。

毎夜、繰り返される水掛け論に、居眠りする議員たち・・。

一度、「バカヤロー解散」ぐらいの荒治療が必要なのかもしれません。

ちなみに、画像が「料理」のときは、概して妥協案が可決されたときです。

えーっと、なんだっけこれ・・・。